しみ、くすみ、黒ずみに良いグッズランキング紹介!

2672cec34e237d5d117f2c7a991cb7f0_s

体のシミやくすみというのは年齢とともにどうしても出てきます。

気を付けないといけないな、と思った時点でもうそれなりのシミの原因は肌に潜伏してるんです。

なので今から予防、ということは結構難しいんですね。

そこでできるのは今あるシミなどの抹消。

今あるシミをなくすことがまずあなたがやるべきなんです。

でも、このシミに関係する化粧水、美容液などってかなり多いですよね。

デパートの化粧品コーナーに行っても数十個の化粧水があります。

その中から自分にあるものってどうやって選べばいいの?

という人のためにこのサイトを作りました。

ここはいろんな状態、例えば敏感肌、顔のシミ、腕のシミなど、に合わせて商品を紹介しています。

条件に合うものの中から厳選したものを選んでるのでそこからあなたは選べばOKです。

化粧水選びの候補にしてもらえれば幸いです。

ここではまずは全体のランキングを紹介していきますね。

NO1、モイストクレンジングプラス

2016y12m23d_162245629

コチラは洗顔料の一種になります。

これは洗顔の基本である汚れをきっちり落とす、ということにもう一度立ち返った基本的な洗顔料です。

特に女性はメイクを毎日するのでそれの落とし残しがあるとそれがニキビやシミの原因になってしまうんです。

その洗顔力のもとになってるのがいろいろな天然成分。

コーン油や米ぬか油などがメインの成分になります。

これらの成分は保湿、潤いを保持することがメインになってきます。

この保湿というのは新たに汚れが顔に付着することを防ぎます。

さらに感想も防ぐことですぐに化粧水の水分が肌の中にしみこみやすい状態を保ちます。

要するに、シミができにくく化粧水の効果を上げてくれる。

そんな洗顔料なんです。

あと、うれしいことは初回は500円で購入できること。

この安さも相まってかなりの数が売れてる人気商品です。

とりあえず1つ買ってみるかな、という人にこそお勧めです。

NO2、プレミアムローションプラス

こちらは洗顔後に使う化粧水。

これの特徴はその成分に酵素が入ってるということ。

この酵素でシミを取っていくのが基本です。

この酵素というのはシミとかくすみを洗い流す作用を持ってるんです。

酵素はまず肌の循環であるターンオーバーを元に戻そうと働いてくれます。

これが元に戻る、または前より活発になることでシミを外に押し出すという効果があるんですね!

また、今あるシミやそばかすだけでなく、これからできるであろうシミの対策にもなっています。

それが紫外線予防。

紫外線は肌が浴びるとメラニン生成のスイッチを押すような感じでどんどん黒ずみの元が肌の中に増えていきます。

そのダメージを緩和してくれるのがこの化粧水というわけです。

今あるシミの解消にも、予防にも使えるということでこの順位になりました。

NO3、プラスソープHQ

2016y12m23d_183057592

これは真っ黒な炭にみえるかもしれませんがせっけんです。

ニキビや肌あれに特化した特殊な石鹸になっています。

これにはハイドロキノンという成分が含まれていて、肌を整える成分、整肌成分と呼ばれているんです。

このハイドロキノンの効果でもあるんですが作られる泡のきめがかなりこまいのが特徴。

この泡で肌に残ってる汚れ、毛穴に詰まってる汚れといったシミのもとになる汚れを逃さず洗い流します。

こういった泡での洗浄作用が強い一方でさっと流せる、肌に残らない仕様もうれしいところ。

せっけんということで1つ1つの値段がすごい安いのも長い間ケアしていくシムにはうれしいところでです。

せっけんにしては高い1つ2000円になりますが、化粧品をいくつも買うよりはずっと安上がりになります。

ボディーソープじゃなくて体にやさしい石鹸で全身を洗いたい、という人はおすすめですよ!

ランキング終了

個人的なランキングとしてはこんな感じです。

ほかの商品に関しては個別ページで解説してるのでクリックしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です